ファッション系ミーハーオタクの偏愛ノート

ファッション好き。雑誌好き。雑貨好き。

ダイアナのミッキーのパンプス

どうも巻島です。

ここのところずっと欲しいと思ってるけど踏ん切りがつかないものをご紹介します。

じゃん。

ダイアナから出ている、ミッキーのパンプス!

 

f:id:maxhen:20170531012138j:image

初めて現物見たのは駅ビルのショップにて。あまりのかわいさに卒倒しそうになった。試着はもちろんせず。なぜなら試着してもしも履き心地よかったら断る理由なくすから。

… いやそうじゃないだろ?そもそも履き心地なんか最初から求めてない。ヒールが高かろうがアンクルストラップが食い込んで痛かろうが、一度履いてしまったら 脱げる自信がない。だってどうせ観賞用だから…!どうせ外に履いていかないから!やっぱりシラフじゃさすがのわたしもちょっと恥ずかしいし!

 

そ う、実用性度外視。だいたい大人のオンナが踵にミッキーのカットワークがついたパンプス履くか?って。…でもね、やっぱ履きたいんだよね。それがファッ ション好きのオトメゴコロ。ていうかモノトーンコーデだったらアリだなとか、赤いスカートでミニー風にもアリだなとか…まあ想像はもはや自分じゃなくて脳 内モデルは山本美月だったりするんだけど。

 

ダイアナのECサイトで23.5が『残りわずか』と表示されてる…買うなら今 だ、、けど、履かない前提のパンプス2万いくらで買うかね?しかも別にミッキー好きでもないじゃん自分。。あとこれを欲しいと思う心理を冷静に分析すると 『かわいい』よりも圧倒的に『面白い』が勝ってる。そう、面白いものは、かわいいものより何倍も手に入れたいのだ。

 

てことでまだ迷ってます。。むむ。