ファッション系ミーハーオタクの偏愛ノート

ファッション好き。雑誌好き。雑貨好き。

はじめまして、巻島といいます。

どうもはじめまして。

世に言う片付けられない女、巻島です。片付け全盛のこの時代に、わたくし巻島が非合理の極みである大好きなモノ たちとの日々を綴ります。主にファッション、とはいえラインは主にリアルクローズ〜プチプラです。お財布も寒いので、ラグジュアリーブランドの類は出てき ません。安定の一生ものより一瞬のときめき、オモシロみ。

 

そんな自分を一言で言うなら、『ファッション系ミーハーおたく』。

モードもコレクションも好きだけど、ZARAユニクロも好き。ジャンル外のギャル系や子供服のお店でなにか着れるのないか?って探すのが喜びだったりします。

 

ア ンチ断捨離、アンチミニマリストではありません。10着で着回せるなんて素晴らしい。通勤着の制服化なんて合理的。ものが少ない空間に多大な憧れが。ただ わたしにはすこし退屈なのかも。世の中にはカワイイものや素敵なものが多すぎて到底選べません。ワンシーズン着なかったら処分とか無理。だって買って着て ないけど5年経って初めて着たくなる服もあるんだから!

ひとまず自分を省みる意味も込めて、好きなもの、欲しいもの、買ったもの、持っているものなどなど記録していきます。